本日の記事内容


今回は中山ダート1200mで行われますG3:カペラSの予想について書いていきます。
  • カペラSの予想前提
  • カペラSの予想印
以上の内容でお伝え致します。

カペラSの予想前提


[画像:1f6781cc-s.jpg]

だいぶ遅くなりましたがカペラSの予想について書いていきます。

【カペラの予想前提】

過去10年のこのレースを振り返ってみましたが、タイトルに書いた通り、兎に角前半が速くなります。

だからといって差し馬ばかり台頭する訳ではありません。あまりにも前半が速いので、追走できない馬はいくら差し馬といえども台頭できません。

ハイスピードでも対応できる馬を選びたいです。

【週末は競馬場へ】

週末の競馬観戦に持って行きたい…アイテムをここで手に入れよう!!!
◼ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き 



カペラSの予想印


[画像:9c804438-s.jpg]

それでは上記を踏まえて予想印です。

【予想印】

◎[最強]競馬ブログランキング(クリックして頂くとランキングの説明欄で馬名が見れます)
○プルミラコロ
▲サイタスリーレッド
☆人気ブログランキングへ
(クリックして頂くとランキングの説明欄で馬名が見れます)
△ブルドックボス
△ドラゴンゲート
△ナンチンノン
△モンドクラッセ


本命は にしました。人気はありませんが、枠も外になりすぎずいいところに入ったと思います。出たなりのポジションで進められれば、後半の底力勝負で勝利もあると思います。他のメンバーがそこまで重賞でやれるか?というメンバーなので、ここは期待。

はここのところ好調なので選んでみました。どうやら好走血統にも該当するようです。血統は専門外ですが、好調を生かして台頭を期待します。

△に結構穴を集めていますので、楽しみです。

以上、カペラSの予想でした。

当たりますように。



※最強競馬ブログランキングでは「読者会員登録」をお薦めしています。登録しておくとこのブログの更新時にお知らせメールが届きますので、是非ご活用下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


PR



①東証一部:GMOインターネット株式会社
②《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

③【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!
④大川慶次郎の帯封情報/パーフェクトへの無料入口