本日の記事内容


今回は中山芝1600mで行われますG3:ターコイズSの予想について書いていきます。
  • ターコイズSの予想前提
  • ターコイズSの予想印
以上の内容でお伝え致します。

ターコイズSの予想前提


ダウンロード (13)


だいぶ遅くなりましたがターコイズSの予想について書いていきます。

【ターコイズSの予想前提】

新しい重賞になりますので、傾向的なところは難しいですが、中山競馬場のマイル戦ということで非常にタフな展開にはなると思います。

今回は外枠に先行勢がいます。曲がりながらスタートする中山競馬場のマイル戦ですから、前半そこそこペースは流れるんじゃないかという見立てでいます。

となると最後に急坂のあるコースですから馬場が高速状態でない限り、タフな展開に強い馬でないと難しいでしょう。

ということを考えながら、印を付けました。

【週末は競馬場へ】

週末の競馬観戦に持って行きたい…アイテムをここで手に入れよう!!!
◼ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き 



ターコイズSの予想印


[画像:9c804438-s.jpg]

それでは上記を踏まえて予想印です。

【予想印】

◎[最強]競馬ブログランキング
(クリックして頂くとランキングの説明欄で馬名が見れます)
○ラビットラン
▲フロンテアクイーン
☆人気ブログランキングへ
(クリックして頂くとランキングの説明欄で馬名が見れます)
△ワンブレスアウェイ
△オートクレール
△アスカビレン


本命は にしました。今年走った重賞ではなかなか不運続きでした。福島牝馬Sでは勝てる展開でしたが、デンコウアンジュの捲り発動で乱ペースになり失速。クイーンSでは外々を回らされる競馬で敗退と展開が向いていません。もともと阪神コースなど急坂は得意なのでここで期待してみます。

は距離はどうなんだ?というところはありますが、ダートも走っていますし、芝G1での好走もありますから問題ないでしょう。人気急落しているので狙ってみたいです。

△に結構穴を集めていますので

以上、ターコイズSの予想でした。

当たりますように。



※最強競馬ブログランキングでは「読者会員登録」をお薦めしています。登録しておくとこのブログの更新時にお知らせメールが届きますので、是非ご活用下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


PR



①東証一部:GMOインターネット株式会社
②《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

③【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!
④大川慶次郎の帯封情報/パーフェクトへの無料入口