本日の記事内容


今回は東京芝1400mで行われますG2:京王杯SCの予想について書いていきます。

  • 京王杯SCの予想印

以上の内容でお伝え致します。


スポンサーリンク

《公式》極ウマ・プレミアム
私の愛読紙日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト人気のコンピ指数がレース前夜に読める! 

京王杯SCの予想印


[画像:9c804438-s.jpg]

今回は京王杯SCの予想記事です。それでは早速印からです。
(クリックして頂くとランキングの説明欄で馬名が見れます)
○ダンスディレクター
▲グレーターロンドン
(クリックして頂くとランキングの説明欄で馬名が見れます)
△ムーンクエイク
△ダイメイフジ
△ビップライブリー
△キャンベルジュニア

メンバー的にはスプリント路線からの馬も結構多くてペースは流れそうな気がします。例年スローでマイルよりの競馬になるのですが、今年は流れた中で良さが出る馬に賭けてみようと思います。

本命は にしました。

近走成績が良くないのでもっと人気がないかなと思っていたのですが、少し穴人気しているようです。罠っぽくて嫌なのですが、末脚勝負になると苦しいですが、流れた中での粘り込みとなればチャンスあります。得意の左回りで(ここが穴人気するポイントかな)季節的にも冬は走らない馬だったので、ここで狙ってみます。

も人気薄から。

距離実績はありませんが、マイル~中距離では前半の速力はあるものの気性的には合わない感じがしました。距離短縮で速力が生きるのではないかということで、こちらはかなりの穴です。

【購入予定馬券】

  • ワイド:◎~○▲☆  (3通り)
  • 三連複:◎~○▲☆~印(15通り)
今回は印を消すのに苦労しました。故に消した馬でも走られる可能性がありますから、紐抜け防止のためワイドを購入します。オッズを見るとそんなに悪くありません。三連複も現時点ではどの組合せでも万馬券です。

ちょっとよくわからないのですが、◎は単勝だけ売れているのかなと。

以上、京王杯SCの予想でした。


スポンサーリンク


※最強競馬ブログランキングでは「読者会員登録」をお薦めしています。登録しておくとこのブログの更新時にお知らせメールが届きますので、是非ご活用下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ

PR


〈※クリックだけでも構いません〉
①東証一部:GMOインターネット株式会社