お金がたまるポイントサイトモッピー

本日の記事内容


今回は京都芝1800mで行われますG3:きさらぎ賞の予想について書いていきます。
  • きさらぎ賞の予想印
  • きさらぎ賞の購入予定馬券
以上の内容でお伝え致します。


― スポンサーリンク ―

《公式》極ウマ・プレミアム
私の愛読紙でもある日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト!人気のコンピ指数がレース前夜に読める!コンピ指数活用で目指せ万馬券!

コンピ指数以外にも有料メニューでは…
①新聞と同じ出馬表が前夜に読める
②元騎手・佐藤哲三氏の哲三塾
③レースに直結する動画予想
④重賞調教採点、パドック速報も
⑤南関東、高知競馬情報も掲載
そして極ウマ東西記者予想も充実してます。
ちなみに個人的には同い年のキナミの帝王こと木南友輔記者の穴予想が好きです。

きさらぎ賞の予想印と購入予定馬券


[画像:9c804438-s.jpg]

おはようございます。

早速ですが、きさらぎ賞の予想です。少頭数ですが、なかなか面白いメンバーが集まったように思います。

強い1番人気が勝つイメージ(サトノダイヤモンド、ルージュバック)もありますし、昨年のダノンマジェスティのように人気に推されながらも幼さを見せてというのもあります。

今年はどうなるでしょうか。

(クリックして頂くとランキングの説明欄で馬名が見れます)
○ヴァンドギャルド
▲アガラス
(クリックして頂くとランキングの説明欄で馬名が見れます)
△タガノディアマンテ
△ランスオブプラーナ



本命はです。

人気2頭は闘ってきた相手が強かったですし、レベルの高かったレースなのでそのまま評価できると思っています。ただレースを見ていての安定感はこちらが上かなと。

京都外回りなのである程度位置を取って末脚を出し切ることができれば2強に勝利もあるのではないかと思います。前走は成長を促すような我慢の競馬をさせていましたので、ここでその能力を解放といきたいです。


○ヴァンドギャルドは前走の不利が非常に勿体無かったですね。私も本命にしていたので残念な思いをしました。実力は皆さんもご存知の通りなのですが、そこがやはり不安定に映るところですかね。今回は少頭数で不利を受けることはないでしょうが、東京スポーツ杯を見ても機動力の部分で最後僅かの差が付いた印象もあります。


▲アガラスは東からの遠征で勝負掛かっていますかね。新馬戦、2戦目と前に行く競馬をしながら、前走東京スポーツ杯は一転控える競馬を試みており、今回どのような競馬をしてくるか分かりません。

そして個人的な好みでいうと関西に来た時の戸崎騎手をあまり信頼していません。ですが、高いレベルの中でも結果を出してきた馬ですから能力には期待しています。


4番手はです。

上位以外ではこの馬が内枠生かして上手く立ち回れば食い込んでくる可能性が1番高いですかね。唯一の継続騎乗騎手でもあるので、そこを生かして欲しいです。


【購入予定馬券】

  • 三連単:◎→○▲→印  (8通り)
  • 三連単:○▲→◎→印  (8通り)
  • 三連単:○▲→○▲☆→◎(4通り)
本命◎は3着に入る、○▲の両方が馬券圏内を外すことはない(=どちらかは入る)という馬券にします。△が絡めば面白い馬券になりますが、果たして。


以上、きさらぎ賞の予想でした。当たりますように!


関連記事

お知らせ


― 各種ブログランキング ―

下記バナーをクリック頂きますと当ブログのランキングが上昇します。ブログ更新の励みになりますのでクリックの御協力をお願いします。またブログランキング内には当ブログより優れた競馬ブログがたくさんありますので、他の競馬ブログをお探しの方も是非クリックしてみてください。

【競馬最強の法則ブログランキング】
【日本ブログ村】
にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ
【人気ブログランキング】

※特に最強競馬ブログランキングでは「読者会員登録」をお薦めしています。登録しておくと当ブログの更新時にお知らせメールが届きますので、是非ご活用下さい。

― PR ―

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。


「競馬の神様の伝説」が既に風化しているか心配ですか?

時代が変われど競馬の予想の本質は「勝つ馬を見極める」です。馬の血統が世代交代しようと、騎手の大半が年月が経ち入れ替わろうとも本質は同様です。そして勝つ馬の情報通りに投票する、それだけが競馬で勝つ最短経路です。

言うのは簡単ですが、本物を見極めるのは非常に困難です。

それが『大川慶次郎』という競馬歴が長い競馬ファンなら100人中100人が知っている「日本一の競馬予想家兼評論家」であり、全盛期には「大川慶次郎の予想でオッズが変動する」のは当然であり、現在の全ての競馬新聞・競馬雑誌・競馬放送を合算しても影響力では敵わないであろうほどの競馬の歴史上に記録される大人物です。

その大川慶次郎の予想方法を引き継ぐという「由緒正しい正統性」を保持しているのがこちらの競馬情報サイトです。多数の競馬情報サイトを検証して来た中でも名前だけではなく、その無料情報の精度から段違いの結果を誇った情報サイトです。