3連休明けの勤務はしんどいっすね。やること山ほどあり残業していたのですが、サッカーのブラジル戦が気になり、会社のテレビで観戦していました。

歯が立ちませんでしたね。個人的に注目していた名古屋グランパスの田口選手、ネイマールに翻弄されてました。これをバネにレベルアップし、何とか代表に定着して欲しい。今回は辞退選手の替わりで追加召集でしたので。

さて、本題です。

【いちょうS】
◎ニシノクラッチ(5着)
○ミッキーユニバース(3着)
▲クラリティスカイ(1着)
⭐タケデンタイガー(9着)

人気的にはクラリティスカイが本命でも良かったですが、これも後の祭り。

【毎日王冠】
◎ダークシャドウ(12着)
○ダイワマッジョーレ(14着)
▲グランデッツァ(5着)
⭐エアソミュール(1着)

先週あれだけ武豊騎手を推していたのに信じきれませんでした。

【京都大賞典】
◎タマモベストプレイ(2着)
○トーセンラー(3着)
▲ラストインパクト(1着)
⭐フーラブライト(7着)

→三連複2520円的中です。ただあと少しタマモベストプレイが粘ってくれれば、三連単も的中でした。

【印馬の累計戦績】
◎勝率0%(0/5) 複勝率20%(1/5)
単回収率0%(0/500) 複回収率56%(280/500)

○勝率0%(0/5) 複勝率60%(3/5)
単回収率0%(0/500) 複回収率130%(650/500)

▲勝率40%(勝率2/5) 複勝率60%(3/5)
単回収率266%(1330/500) 複回収率146%(730/500)

⭐勝率20%(1/5) 複勝率20%(1/5)
単回収率262%(1310/500) 複回収率72%(360/500)

回収率は単純に100円ずつ買った場合の値としております。

データは少ないですが、今のところ▲を本命にすべしですね。


人気ブログランキング 中央競馬へ