昨日のシンザン記念はダメでした~

シンザン記念は◎レオナルドが頑張ってはいましたが、5着ということで的中ならず。

ただどちらにしてもロジクライ、ノコギリザメは買えておらず、なかなか難しいレースになってしまいました。

年末~年始にかけて好調だったので、何とか良い流れを継続するためにも今日のフェアリーSは当てたいところ。

早速、予想に参ります。

【フェアリーS】
人気ブログランキングへ
○ラブリーアモン
▲ビービーバーレル
☆シーブリーズラブ
△クードラパン
△レッドシルヴィ
△ラシーム
△ハマヒルガオ

今日も難解な3歳戦、なおかつ牝馬。正直、全く自信ありませんが、昨日の晩、これまでのVTRを見まくって出した結論です。

中山の馬場も差しは効くようになってますが、外からというよりも、中~内から差してくるイメージ。ある程度前につけられることも重要かと。

◎については1勝馬だが、安定して先行できること、大負けをしていないため本命とした。通用しそうな馬の中では再内枠ということで。

ラブリーアモンは未勝利での馬群の割り方がかなり気に入った。ビービーバーレルは外からの競馬など実力を発揮できないことが続いたので。

レッドシルヴィ、ラシームは前走ひいらぎ賞がレベルの高い戦いだった。上位が先週のジュニアカップで上位に来ているので、中山マイルでの再現性は高いレースにならないか。

是非、当たりますように。


人気ブログランキングへ