触れずにはいられない

スマスマの生放送。残業の傍ら会社のテレビをちょっと拝借して見てしまいました。

視聴率どうやったんやろうなぁ、というのは置いといて、直後はツイートが取得できないくらい混雑。社会的影響の大きさを感じます。だって一国の大臣がコメントするくらいやからね。

やっぱり30代としてはSMAPと共に成長してきたということもあってどうしても気になってしまいます。細かいことはよく分かりませんが、四人が笑顔を取り戻してくれることを願います。


▲だけよ~く見てください

恒例の重い印を打った馬の戦績を更新しておきます。

【2016年印馬の累計戦績】
◎(本命)
 勝率14%(1/7) 単回収率87%(610/700)
連対率29%(2/7)
複勝率43%(3/7) 複回収率106%(740/700)

○(対抗)
 勝率0%(0/7) 単回収率0%(0/700)
連対率14%(1/7)
複勝率29%(2/7) 複回収率36%(250/700)

▲(単穴)
 勝率43%(3/7) 単回収率329%(2300/700)
連対率43%(3/7)
複勝率57%(4/7) 複回収率143%(1000/700)

☆(穴)
 勝率0%(0/7) 単回収率0%(0/700)
連対率14%(1/7)
複勝率14%(1/7) 複回収率50%(350/700)

回収率は単純に100円ずつ買った場合の値としております。


去年はまるで走らなかった▲が絶好調。回収率も悪くないので、この辺りを本命にすべし。

自分にも言い聞かせながら、明日以降、今週末の重賞考察書いていきます。


人気ブログランキングへ