競馬予想のレジまぐ

ユニコーンSの予想

かな~~~りサボってしまいました。
1週間ぶりの更新です。
だから夏競馬に弱いんでしょうね。

なんとか夏を乗りきれるように頑張ります。

それではユニコーンSです。

これまでのレース影像を見ましたが、上位は抜けているような気がします。点数絞って仕留めたい。

ということで、本命は…、
◎ストロングバローズにしました。
前走もそうですが、ハイペースを前で粘れるのは強い馬の証だと思っています。ヒヤシンスではゴールドドリームに屈しましたが、切れ味勝負にならなければ。

以下、
○ゴールドドリーム
▲グレンツェント
人気ブログランキングへ
△マイネルバサラ
△イーグルフェザー

◎から○▲の連系馬券で勝負すると思います。3連複は相手に☆以下を加え、3強以外で決着するケースのフォーメーションを組む予定です。

とくに☆は3強と惜しい競馬をしていますが、人気がないので注目です。

※広告


函館スプリントSの予想

明らかに行く馬がいるので無理に競りかける馬はいないと予想します。

本命は…、
人気ブログランキングへにしました。
間違いなくローレルベローチェが逃げます。無理に競りかけず好位をキープすればこの馬が一番強いと思います。人気馬ですが、上位がわれていますのでここから狙います。

以下、
○オメガヴェンテッタ
▲ローレルベローチェ
☆オデュッセウス
△シュウジ
△ティーハーフ
△ティソーナ
△キャンディバローズ

好位から中団で運べる馬を中心に。ただし▲ローレルベローチェの逃げ残りはあるかもしれません。


人気ブログランキングへ

ブロトピ:函館スプリントステークス
ブロトピ:ユニコーンステークス
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

☆ブログサークル・プロフィール☆