競馬予想のレジまぐ

CBC賞の予想

昨日の中京競馬場の様子だと、高松宮記念の時まではいきませんが、結構な高速馬場のようにも見えます。

それに加えて前が止まらない展開が多かったですね。

ということで本命は思いきって…、
人気ブログランキングへにしました。
かなり人気がありませんが、春の中京で勝利をおさめていること、恐らくベルカントが逃げることから絶好の位置で競馬ができると思います。鞍上は少し不安ですが、一発に期待します。

○ベルカント
斤量が気になりますが、前にいけるし能力は一枚上。海外帰りも気になりますが得意な夏場で好走に期待します。

▲エイシンブルズアイ
文句なく能力上位でしょう。高松宮記念であの高速馬場で5着に来ているし、適性も問題なし。

☆ラヴァーズポイント
これも穴馬。4走前もエイシンブルズアイと接戦しており、前にもいける。一発あるかも。

以下、
△シンデレラボーイ
△サドンストーム
△ワキノブレイブ
△メイショウライナー

前にいけそうな馬を中心に。

※広告


ラジオNIKKEI賞の予想

こちら福島競馬場は、逃げ残りもありますが、差しも決まる馬場でフラットなイメージです。ということで、能力的にはあまり逆らわない予想にしました。

人気ブログランキングへ
とはいっても人気が高くないのでこの馬を本命に。毎年馬券に絡む2枠ですが、人気はアップクォークに持っていかれた感じ。好位につけての抜け出しに期待。

○ブラックスピネル
大外枠ですが、能力を重視して対抗に。重賞でも力を見せてきた馬ですし、好走可能性は高いかと。

▲ロードヴァンドール
昨日の馬場では逃げ残りもあるので。前が速くならない展開を望む。

☆ナイトオブナイツ
前走を見るとまだ荒削りな感じがするが、前走は実績馬を差しきった。差しも効く馬場でどこまでもってこられるか。

以下、
△ゼーヴィント
△アップクォーク
△アーバンキッド
△ストーミーシー

差し込み勢中心に。


人気ブログランキングへ

ブロトピ:CBC賞
ブロトピ:ラジオNIKKEI賞
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

☆ブログサークル・プロフィール☆