競馬予想のレジまぐ

アイビスサマーダッシュの予想

見応えのある直線勝負のアイビスサマーダッシュの予想です。

何度も出馬表を見渡しましたが、ネロとベルカントは固そうな気がしてなりません。ということで、この2頭の○、▲は決定。あとは馬券的なことを考えて以下のようにしました。

本命は…、
人気ブログランキングへにしました。
正直、直千の実績はありませんが、未知の魅力で上記2頭に割って入るならこの馬かなと。また直千は外枠有利で枠も絶好。ネロをマークする形で進めてほしい。

○ネロ
このメンバーで有利な外枠ならほぼ外さないと思う。前走は取りこぼしましたが、ハンデ差もあった。今回は定量戦で同じレースからの馬には負けないと思う。

▲ベルカント
前走はTHE休み明けという感じでした。直千も得意ですが、昨年は外枠でラチ沿いを真っ直ぐ走れたイメージで、内目を引いた今回は少しマイナス。

☆アースソニック
わりと好きな馬ですが、近走ちょっと振るわない。ただ昨年の3着もあるし、期待はしてみたい。

以下、
△プリンセスムーン
△ローズミラクル
△フレイムへイロー



人気ブログランキングへ
ブロトピ:アイビスSD
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

☆ブログサークル・プロフィール☆

※広告