競馬予想のレジまぐ

土曜競馬の予想です

さぁ、オリンピックも開幕、高校野球も開幕ですね。夏らしくなってきましたね。

競馬も夏競馬、ちょっとサボりがちでしたが、先週のクイーンSの大爆発(参照:第472回 (結果・回顧)2016年クイーンS/◎マコトブリジャール快勝で久々の大的中!!!)で息を吹き返しました。

で、今週は家族が先に帰省してますので、色んなレースに手を出してしまうこと必至です。

的中あればまた報告致します。

※広告


では、標題の札幌日経オープンの予想です。

札幌の馬場に関しては、先週のマコトブリジャールのように好位につけての抜け出しが有利かなと思っています。今回はあまり先行する馬もいませんね。


ということで本命は…、
◎サムソンズプライドにしました。
枠も楽に逃げられそうですし、マイペースでいければ強いでしょう。好きな馬で、目黒記念では力足りませんでしたが、ここなら大丈夫でしょう。血統的にも洋芝は大丈夫なハズ。

○トゥインクル
▲ツクバアズマオー
☆ホッコーブレーヴ
△モンドインテロ
△ケルンダッシュ
△ニューダイナスティ

トゥインクル、ホッコーブレーヴは外枠からの捲り発動があれば強い。ツクバアズマオーは前走でもいい走りで洋芝合いそう。

さぁ、今日も当たりますように。


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

☆ブログサークル・プロフィール☆