競馬予想のレジまぐ

札幌記念の予想

猛烈に暑いですね。特に西日本は。盆休み明けて福島から大坂に帰ってきましたが、気温差が激しすぎてやられ気味です。

こんな日は涼しい自宅にいながら、スパッと的中させて気持ちよくなりたいものです。

では、札幌記念の印からいきます。

人気ブログランキングへ
○モーリス
▲ヤマカツエース
☆ネオリアリズム
△ヌーヴォレコルト
△レインボーライン
△スーパームーン
△レッドソロモン


○モーリスが当然ながら圧倒的な人気になりますね。重馬場でもありますし、能力差でブッチぎる可能性も高いですが、本命は洋芝得意で内で脚を溜められそうな人気ブログランキングへにしました。出来ればペースが速いほうがいいですが、誰も行かなければこの馬が行っていいと思います。

また▲ヤマカツエースは近走はうまくいってませんが、小回りでは立ち回りを生かしたいタイプでここは合っている。☆ネオリアリズムは折り合い次第。ルメール騎手ならチャンスがあるのではないか。

※広告


北九州記念の予想

こちらも印からいきます。

◎マイネルエテルネル
○ベルカント
▲オウノミチ
人気ブログランキングへ
△ローズミラクル
△ベルルミエール
△バクシンテイオー
△ラヴァーズポイント


こちらも○ベルカントが圧倒的な人気になってます。ハンデにも恵まれたと思います。

ただ、今の小倉は差し馬場になっていて差し馬の台頭を予想して本命は◎マイネルエテルネルにしました。直近は凡走続きですが、好調の和田騎手に乗り替りますし、期待したいです。

また☆人気ブログランキングへは本命と迷いました。前走は出負けして何がしたい競馬だったのかわかりませんでした。今回騎手も乗り替わりで、2,3番手につけたら怖いなと。


いずれも穴本命ですので払い戻しに期待です。


人気ブログランキングへ
ブロトピ:札幌記念
ブロトピ:北九州記念
ブロトピ:今日のブログ更新
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

☆ブログサークル・プロフィール☆