競馬予想のレジまぐ

小倉2歳Sは印のみで

小倉は台風大丈夫なんでかね?通常開催らしいですね。ただ台風はめっちゃ遅いみたいで何事もなく開催が進むことを祈ります。

では、小倉2歳Sですが、昨日の札幌2歳Sと同じく感覚でいきます。

◎ドゥモワゼル
○レーヌミノル
▲クインズサリナ
☆オールポッシブル
△カシノマスト
△シゲルベンガルトラ
△キョウヘイ
△メイソンジュニア


◎ドゥモワゼルはちょっと人気ないですね。モンドキャンノと差のない競馬をしてましたし。前走も内有利の中、追い込んで惜しい競馬だった。差し有利の馬場でどこまで突っ込んでくるか。輸送も気になりますが、調子がいいからこそ挑戦してきたという解釈で。

※広告


新潟記念の予想

こちらは長い直線の新潟競馬場ですが、昨日を見ていても上がりだけの競馬にはならなそう。ある程度ポジション取って持続的な末脚を使える馬が良さそう。

本命は、
人気ブログランキングへにしました。
人気はありませんが、左回り且つ2000mについては良績が集中してます。またある程度ポジションも取れることから本命で狙います。

○ルミナスウォリアー
この馬も左回りに戻って狙いたい。前走小回りはノーカウントでOKと思う。

▲マイネルミラノ
恐らく逃げずに番手からの競馬になると思う。そこからの持続力に期待したいところ。

☆ロンギングダンサー
穴はこの馬。新潟得意、距離もよし。息の長い末脚で上位食い込みあるか。

△アデイインザライフ
△ダコール
△エキストラエンド
△クランモンタナ
△マジェスティハーツ


アルバートドックは小回り専用、ベルーフは揉まれ弱いハービンジャー産駒の最内枠ということで切りました。

アタリマスヨウニ。


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
☆ブログサークル・プロフィール☆
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!