競馬予想のレジまぐ

紫苑Sの予想

いよいよ秋競馬。2場開催になって幾分ホッとしています。無駄に賭けて外す可能性が低くなりますからね。

夏競馬は良いこともありましたけど、調子に乗って散らかしたことも多々ありましたので、秋競馬に期待します。

では紫苑Sの予想です。

同じ2000mでも坂が2回ありますし、本番とは異なった展開になりそう。前に行きたい馬が多そうである程度は流れるかなと予想しています。なのでスタミナの裏打があるような馬を中心にしました。

人気ブログランキングへ
スタミナ勝負になっての一脚が魅力。クイーンCではメジャーエンブレムが作り出す速いペースから最後の直線での一脚が良かった。フローラSでも展開的にはこの馬には苦しかったもののよく粘っていました。内でじっくり脚を溜められそうなのもいいと思います。

○パールコード
切れ味勝負だと苦しいと見ています。スタミナ勝負で粘りたく、末脚も必要な展開になってくると取りこぼしもあるかなと。

▲エンジェルフェイス
このコース得意で前を狙える馬なので。フラワーCでは恵まれた感もあるが、直線に入って出し抜きを狙いたい。

☆クイーンズベスト
1000万でも好走してるし、能力は高い。スタートもいいし、前につけての粘り込みを図りたい。

以下、
△ビッシュ
△ヴィブロス
△ファータグリーン
△ルフォール

春期待したヴィブロスはここへ来て変身している可能性も。逆にルフォール辺りは変身していてほしいと期待。展開のカギを握るのは恐らくファータグリーン。捲りを発動するか。ヴェルデグリーンの妹なので中山は得意!?


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
☆ブログサークル・プロフィール☆

※広告