競馬予想のレジまぐ

セントウルSの予想

昨日はうれしいことがありました。広島カープの優勝ではありません。

名古屋グランパスがゴールデンウィーク以来の勝利をおさめました!

歓喜の選手、涙のキャプテンを見ていたら、これまで本当に辛かったんだろうなと。そして闘莉王の力は絶大だということも。

これで終わりではありません。絶対残留!諦めません!


全く関係ありませんでしたが、セントウルSの予想にいきます。

本命は、
人気ブログランキングへにしました。
開幕週の阪神は速い時計が出ています。もしかしたら有力馬は差して届かずなんてこともあるのではないかと思います。前で勝負するこのうまならビックアーサーにも先着の可能性ありと見ます。

○ビックアーサー
能力は断然。最内枠が気になるところですが、高松宮記念で高速馬場適正は立証されてますので問題はないかと。福永騎手のドン詰りさえなければ。

▲ダンスディレクター
昨年の阪神Cの走りから今年は大きいところを取るかと期待していました。明らかに本番は次ですが、馬群を割る根性で食い込んできそう。

☆エイシンブルズアイ
前走不可解やったが、積極策なら上位も。

△ラヴァーズポイント
穴はこれ。前で粘り込みあれば。

印は絞りました。固めの決着予想です。

※広告

京成杯AHの予想

こちらは前・内がのびそうな馬場になってます。

本命は、
人気ブログランキングへにしました。
前走は敗れましたが、前々走では差し馬有利な展開・馬場を先行して粘っています。あまり行く馬もいなさそうなので、この馬がペースをコントロールすることに期待。

○ロードクエスト
脚質は狙えませんが実績は断然。叩き台は明らかですが、本番を想定して右周りにチャレンジしてきたのでしょう。

▲ダノンプラチナ
こちらも脚質は…ですが、能力は高いので。出遅れが心配な面も。

☆ダイワリベラル
中山実績と最内枠で期待。でも結構人気してる…。

以下、
△ダノンリバティ
△カフェブリリアント
△ラングレー
△ペイシャフェリス
△シベリアンスパーブ


ちょっと荒れてほしい。


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

☆ブログサークル・プロフィール☆