競馬予想のレジまぐ

サウジアラビアRCの予想

今週は3日間開催。

その初日におこなわれる2歳重賞サウジアラビアRCの予想をおこなっていきます。

やはり2歳のマイル戦ということでスロー若しくは中緩みが発生するレースかなと。

瞬発力勝負になると予想します。

ということで本命は、
人気ブログランキングへにしました。
もう一度狙ってみたい。前走は出遅れで万事休す。ただ上がり最速で追い込んできたし、距離が延びて良くなりそうな走り方をしている。新馬戦で見せた馬群を割ってくる根性もありそうだし、期待したい。

○クライムメジャー
新馬戦の映像を見たが、スパッと切れそうな末脚をもっていそう。人気でも逆らえないかなと。

▲プレスジャーニー
新馬戦では前半エンジンがかからないながらも32秒台の上がりを叩き出してきた。本命馬と共に追い込んできそうなイメージ。

☆ロジムーン
良い末脚を持っていそうだが、プレスジャーニー比較で若干勝負どころでモタモタするかなというイメージ。

△ダンビュライト
トガドカした走り方が印象的でもう少しタフな馬場の時に評価を上げるべきかなと。クライムメジャー比較で人気サイドではこちらを嫌いたいかなと。

2歳重賞は難しいですが、あたることを期待して。


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:重賞予想/回顧
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

※広告

☆ブログサークル・プロフィール☆