競馬予想のレジまぐ

デイリー杯2歳Sの予想

気付けばもう11月も半分終わりかけてきまして、早いもんだなぁと思う今日この頃です。

まずは2歳戦からいきますが、正直これは新馬戦などの映像を見た上での直感の部分も大きいです。

特にまだ力を見せてないだろうなという馬を中心にしていきました。

人気ブログランキングへ
○タイセイスターリー
▲ディーパワンサ
☆ベルカプリ
△サングレーザー
△サンライズソア


このような形になりました。

本命馬はPOG指名馬でもあります。良血馬で人気になるかなと思ってましたが、案外ですね。恐らく新馬戦の時計が嫌われたのだと思います。

ただ映像を見る限りはまだ真面目に走ってないし、鞍上も最後は追い切っていなかったのでまだまだ力は発揮していなかったと見ます。

また穴っぽいところから☆ベルカプリを挙げました。勝ち上がりは遅れたものの、距離延長で結果を出してきています。アドマイヤミヤビやショーウェイなどその後結果を出している馬たちとやってきているのも大きいと思い☆にしております。

※広告


武蔵野Sの予想

本日はこちらがメイン!

本命は、
人気ブログランキングへ
にしました。
休み明けで近走成績もイマイチてすが、前が速くなる東京マイルでは一発あるのではないかと。何と言ってもこの馬フェブラリーSで本命にした馬ですしね。メンバー的にも2着だった昨年のようにハイペースになりそうですし、ノンコノユメと競った訳ですからね。この人気なら狙ってみたいです。

○ゴールドドリーム
このブログでも注目馬で挙げました。3歳勢ではグレンツェントが先週古馬との戦いで結果を残しましたし、さらにこの馬はハイペースの適性が高いと見ています。斤量がと言われていますが、馬格もあるし問題ないでしょう。

▲モーニン
斤量と最近乗れていない鞍上で、もっと評価下げようかと思いましたが、まぁ馬は強いだろうと。G1馬ですからね。正直なところマイルよりも1400mに向いている馬じゃないかとは思ってますので、これ以上の評価まではいかない。

☆ノボバカラ
思ったより人気になっています。ムーア騎乗で過剰気味になっていますかね。こちらも1400で力を出してきている馬だけにマイルがどうかというところですよね。ムーア騎手がどうにかしてしまう可能性もありますね。

以下
△ソルティコメント
△キングズガード
△メイショウスミトモ
△ブラゾンドゥリス


人気薄本命ですので配当期待です!


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:重賞予想/回顧
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

☆ブログサークル・プロフィール☆