競馬予想のレジまぐ

カペラSの予想

さぁ、今日は阪神競馬場に現地観戦にいってきます。

ということで雑にはなりますが、まずはカペラSの予想から。

ちょっと時間ないためこちらは印のみです。

◎キタサンミカヅキ
○ニシケンモノノフ
▲タールタン
☆コーリンベリー
△ノボバカラ
△エイシンブルズアイ
△カジキ


前が速くなるイメージで外からの◎キタサンミカヅキの差し込みに期待。武士沢騎手のイメージにも合う。

※広告


阪神ジュベナイルフィリーズの予想

それでは本題のG1予想です。

本命は、
人気ブログランキングへ
昨日の競馬を見ていて、阪神の芝は結構力のいる馬場になっているのかなと。ハービンジャー産駒も走っていましたし、これは罠かもしれませんが、この馬に期待してみます。前走の成績は悪いですが、そこまで大きな差ではありません。道中かかっていたことが敗因ではありますが、今回は短距離から出走してくるメンバーもいますし、そこそこ流れるでしょうから折り合いは前走よりは付くのではないでしょうか。

○リスグラシュー
この馬でいこうかと思っていましたが、昨日の外が伸びない馬場がどうしても引っ掛り、評価は対抗にしました。ただ能力的には間違いなく抜けているので馬券的には外せないかなと。

▲ソウルスターリング
この馬も強そうです。距離短縮であることと牡馬をやっつけていることは大きいです。短距離からきた逃げ馬たちが多いので、内枠で垂れてきた時に上手く捌けるかというところもポイントかなと。

☆ヴゼットジョリー
レベルがどうかは置いといて牡馬混合での重賞ウィナーなので。今回ペースが上がった時の対応が分からないのと、やはり外枠が気になる。

以下
△レーヌミノル
△ジューヌエコール
△ディーパワンサ
△アリンナ


さぁ、現地で当ててこよう。


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:G1予想/回顧
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

☆ブログサークル・プロフィール☆