競馬予想のレジまぐ

ターコイズSの予想

年末ということもありますが、慌ただしいですね。個人的には、会社内の人事異動で、直接は動かないのですが、色々と巻き込まれかなり忙しくなりそうです。

何とか運勢が変わって競馬運も向上すれば良いのですが…、果たして…。


ということで昨年から重賞になってますターコイズSの予想です。

中山マイルということで枠順と小回りでスパッと切れる脚が重要かなと。展開は前に行きたそうな馬が多そうですが、皆ペースはそんなに引き上げたくない馬ばかりのような気がします。そこまでペースは上がらないのではないかと。

ということで、本命は、
人気ブログランキングへにしました。
小回りでは良い切れ味で、特に内で脚を溜められたときには強さを発揮する。そういう意味では枠順も最高。内に差し・追込馬がいるので楽にインも取れそう。

○カフェブリリアント
最内枠に入ったししっかり脚を溜められそう。前走の府中牝馬Sは後ろからの競馬になってしまったし、距離も長かったかと。

▲マジックタイム
普通に能力を評価して。実績はナンバーワン。ただスパッと切れる脚よりは長くいい脚を使いたいタイプで、ちょっと合わないかなと。ダービー卿では安田記念馬ロゴタイプに勝っているが、上手く内が空いたこともあるので、このコースではこの評価で。

☆ビービーバーレル
人気はありませんが、前につけて(場合によっては逃げて)一脚使えそう。枠も自由に動けそうなところなので、一発に期待。

△クロコスミア
△ペイシャフェリス

いずれも前に付けられそうな馬で。クロコスミアはステイゴールド産駒でタフな馬場で要注意かなと。

当てたいなぁ。


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:重賞予想/回顧
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

※広告