競馬予想のレジまぐ

朝日杯フューチュリティSの予想

朝日杯フューチュリティSですが、昨日の阪神の馬場を見る限りは先週に引き続きなかなかタフな感じになっていますね。

ということで本命はパワータイプの、
◎ダンビュライトにしました。
サウジアラビアRCでタフな馬場を2着していることが大きいです。あのレースも目下2歳で最も実績を上げているブレスジャーニー相手でしたから、能力は高いと見るべきでしょう。

○ミスエルテ
ここは対抗にしました。まだまだ魅せていない能力が隠されている可能性もありますが、追込馬故に飛ぶことも考えて。

▲レッドアンシェル
もみじSの末脚がなかなかでした。ただちょっと過剰気味かなとも思える人気なのが…。

☆サトノアレス
こちらもベゴニア賞の末脚がなかなかでした。今週のサトノは好勝負になるかと。

以下、
△モンドキャンノ
△アメリカズカップ
△トリリオネア

モンドキャンノは能力高そうですが、折り合い面で距離と乗り替りが不安。トリリオネアは未勝利戦での追込がなかなか良く、タイムも速かった。

逆に、
トラストは札幌2歳Sはレベルが低く、逃げられそうにないメンバーと枠順から。タガノアシュラは多頭数の闘いは折り合いつかない。クリアザトラックは未勝利戦のメンバーがちょっとレベルが低かったのではないかなと、それぞれ消しとした。


人気ブログランキングへ
ブロトピ:G1予想/回顧
ブロトピ:今日のブログ更新
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

※広告