競馬予想のレジまぐ

本年もよろしくお願い致します

2017年スタートしました。

年越しは実家で謎の演出が続いた紅白歌合戦を見つつ過ごしました。

さて、このブログもフルシーズンでいきますと
3年目となる訳ですが、

昨年の元日には、「回収率100%以上を目指す」と書いて、

なんと結果は回収率116%で達成!!という1年でした。

ただし個人的な実感としては競馬でプラスになっている感じがしません。

恐らくこの原因は、重賞ではプラスになっているものの、それ以外の平場などのレースでかなりマイナスになっていると思われます。

あまり詳しくないレースにほいほい手を出さないことも重要です。ただ全く参加しないというのもつまらなさすぎるので、ここはバランスが大事ですね。

このブログでできることは、
その分重賞で儲けるということです。

ということで今年は、

重賞で回収率125%を目指します!

そしてその為には、年末に触れましたが、

テーマは「荒れるレースと固いレースの見極めを行うこと」です。

これによって重賞での的中率、回収率を上げていきたいと考えています。


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

※広告