競馬予想のレジまぐ

シンザン記念の予想

早速、予想に入っていきます。

昨日の京都競馬を見ている限り、やはり内を通った馬が有利になっていて、外からの追い込みは厳しいと思います。

ただ時計は高速というわけでなく、それなりにかかっている。しかもつい先程から関西は雨が降り始めています。

ということを踏まえて、印です。

◎アルアイン
前走内を割っての差しきりが良かったですし、例年よりパワーの必要な馬場もこの馬には向いているかなと。

○ペルシアンナイト
闘った相手がソウルスターリングなので能力は高いと思います。あとはハービンジャー産駒のこの馬が馬群を割ってこれるか。外を回すようなら差し遅れもあるかなと思い、アルアインを上に取りました。

▲マイスタイル
前走阪神の1800mで先行して押しきった勝ち方が良かったなぁと。今回も前目からしぶとい脚に期待。

人気ブログランキングへ
穴はこれ。新馬戦でタイセイスターリーと競っている。また逃げの脚質と今回の枠順は完全にマッチする。逃げ残りも考えて。

△タイセイスターリー
△コウソクストレート
△キョウヘイ


今回、人気が本命なので、馬連は点数を絞って。相手は○▲☆まで。3連系は単にするか複にするかで最後まで悩みます。

※広告


フェアリーSの予想

今日はもうひとつ3歳重賞ということで、本当に予想に時間がかかります。

では早速印を。

人気ブログランキングへ
地味な感じではありますが、中山で狙いなくなる感じはしますね。前走で復調してきたようですし、人気のないここなら2勝馬ですし狙っていいでしょう。

○アエロリット
枠も良いですし、先行力あるのでここは素直に上位評価で。さすがに鞍上も変なことはしないでしょう。

▲ヒストリア
新馬戦の抜け出し方が力強く、中山向きかなと。枠も内目で面白そう。

☆ツヅク
どのようなペースで逃げるかは分かりませんが、スローになることの多い3歳牝馬戦なので抑えます。

△キャスパリーグ
△コーラルプリンセス
△キュイキュイ


どちらも的中しますように!


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:重賞予想/回顧
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!