※広告


昨日の土曜競馬

昨日の阪神牝馬Sは、本命の◎クロコスミアが4着ということで惜しい予想でした。

重賞は奮いませんてしたが、福島11Rで…
↓↓↓
image

軍資金稼ぎに成功しました。

これで本日も頑張れそうです。

※広告


桜花賞の予想

ソウルスターリング
が1強と言われている通り、オッズは現時点で1.3倍をつけています。

大量投票があったやに聞きますし、確かに強い馬であることは間違いないのですが、1.3倍はやりすぎではないでしょうか?

馬券圏内を外す可能性は低いと思いますが、何が起きるか分からないのは昨年のメジャーエンブレムが証明済です。

ということで馬券的妙味も考え、ソウルスターリングは▲評価とします。

そして▲ソウルスターリングに勝てる馬として、

○アドマイヤミヤビ
としました。マイルが心配されていますが、クイーンCを見る限りは問題ないと思っています。ハイペースでも前半しっかり追走出来ていましたし、後半の末脚も出し切れていました。

雨でパワーのいる馬場になっていますし、こちらが勝つ要素は十分あるのではないでしょうか。

そしてもう1頭、本命は、
人気ブログランキングへ
です。この馬の評価(人気)は低いですが、これは勝ちきれないだけで能力が低い訳ではありません。特に前走は○アドマイヤミヤビとの接戦でした。渋い馬場でもやれますし、○アドマイヤミヤビに勝つ可能性も残しているということで本命です。勿論そこには馬券的妙味がふんだんに入っています。

【印まとめ】
人気ブログランキングへ
○アドマイヤミヤビ
▲ソウルスターリング
☆ライジングリーズン
△リスグラシュー
△ミスパンテール
△カラクレナイ
△レーヌミノル


穴は道悪パワーのいる馬場得意の☆ライジングリーズン、前走不味い乗り方で鞍上が変更になった△レーヌミノルあたりか。

いずれにしても▲ソウルスターリングが勝つ競馬は面白くない。


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:G1予想/回顧
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!