※広告


プロキオンSの予想

気付けば時間もないので今回はほぼ印のみの予想とします。

なんか最近暑くて頭の回転が遅いですね。

サクッと昨日の晩には更新したかったのですが…。

早速印です。

◎人気ブログランキングへ
○キングズガード
▲イーデンホール
☆メイショウウタゲ
△カフジテイク
△ベストマッチョ
△チャーリーブレイブ
△キクノストーム


差し馬勢に有力馬が揃いましたが、やはりこのレースは前を行く馬がということで本命を決めています。

ただ昨日からペースによっては差しの効く馬場になっていますので差し馬勢から有力馬は挙げております。カフジテイクについては海外帰りというのとこの馬は本当に後ろからなので控え目な印としました。

穴っぽいところでは☆メイショウウタゲのイン突きに期待です。


七夕賞の予想

こちらも印からいきましょう。

◎人気ブログランキングへ
○ゼーヴィント
▲スズカデヴィアス
☆ソールインパクト
△マルターズアポジー
△ヴォージュ
△パドルウィール


こちらは△マルターズアポジーが確実に逃げるでしょう。その為他の馬は早目仕掛けでどれだけ長くいい脚が使えるかという観点で本命馬を決めました。

○ゼーヴィントも間違いなく有力でしょうし、長くいい脚を使うという意味では▲スズカデヴィアスも前走は展開が向かなかっただけと見ているので有力かなと。

穴っぽいところでは☆ソールインパクトは格上挑戦ながらも、この馬はどんな相手でもそれなりに走ってくるので要注意かと。


中央競馬ランキング
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:重賞予想/回顧
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!